みうら歯科医院0066-9752085389 無料予約

みうら歯科医院
住所 長崎県 長崎市 小瀬戸町1006-55

診療時間備考

地域のホームドクターとして皆様の声に耳を傾けお口の健康を守ります長崎市小瀬戸町のみうら歯科医院は地域に密着したアットホームな歯科として、幅広い年齢層の方にご来院いただいております。
4台分の駐車スペースを完備し、バリアフリーなど安心していただける環境を整えてお迎えしています。
当地域に古くからお住まいの方々に加え、近隣に大きな工業団地があるため通勤・転勤・出張で来られているという方にも多く訪れていただいています。

一般歯科・予防歯科・審美歯科・インプラントなどを行い、様々なニーズにお応えするためにもはじめての方にはカウンセリングをしっかり行うことから始めます。
治療へのご要望や個々のライフスタイルなどを加味して治療計画を立てますが、応急的な処置だけに留まらず、長くお口の健康を維持するサポートを心がけています。

また、具体的に痛みや不快感などの症状が出てしまう前に、常日頃から歯の健康を意識して暮らす「予防歯科」への取り組みは重要です。
当医院にお越しいただく方にはそれを重ねてご説明させていただき、日常生活で気をつけることから歯みがき指導まで、細かくアドバイスしています。

さらに、医院までお越しになるのが困難な方のために訪問歯科への取り組みも積極的に行っています。
症例によっては、当医院の院長の父が運営している長崎市内の歯科や他医療機関と連携し、幅広い対応でより良い治療を提供できますよう目指しております。
口内に関する不安や心配事がある場合、どんな小さなことでも結構ですので、当医院にお気軽にご相談ください。

こちらは、長崎市,小瀬戸町の歯科,歯医者,歯科医院:みうら歯科医院のページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。