春藤歯科医院078-782-8241

口コミ

春藤歯科医院の口コミ

9.12

最近の口コミ・評判66件|口コミ総数・評判10995

口コミ評判の一覧を見る

春藤歯科医院
1.治療に対する全体的な満足度 9.12
2.医師の診療行為・治療態度 9.19
3.診療補助スタッフのケアの内容・態度 9.25
4.受付の態度や対応 9.25
5.待合室・診察室などの設備 8.94
6.自覚症状(痛みが取れている)の改善や処置内容 9.07

個別ユーザーの口コミコメント

« 前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 »
あやのぽりすさん 40代 女性 2014年01月28日 春藤歯科医院
セカンドオピニオンで行かせていただき、よくならなかった治療中の歯が痛くなくなり、治りつつあります。
toyさん 50代 女性 2014年01月20日 春藤歯科医院
3ヶ月に1度の定期検診がストレスなく通えています。
定期検診で通っているのがほとんでですが、時々それ以外の治療で診てもらう時でもほとんと痛みを感じないくらいの治療をしてもらってます。もっと早くから通えば良かったと思うくらいです。いままで近所で通った歯医者さんはイマイチだったことが多いので、こちらの歯医者さんに出会えて本当に良かった思います。もっと早くから通えば良かった・・・
予約制で待ち時間もほとんどなくスムーズに診察していただけます。先生の腕も良いと思います!
xxxさん 40代 女性 2014年01月09日 春藤歯科医院
事情があって1か月くらいしか通えなかったのですが、それを話すと速やかに治療してもらえたのがよかったです。
snowさん 50代 女性 2014年01月08日 春藤歯科医院
待ち時間がなく、スムーズなのが嬉しいです。
子供の矯正に通っていますが、全く嫌がらずに通院できているので、親としては本当に助かります。
ニヤさん 50代 男性 2014年01月03日 春藤歯科医院
良かったです、満足です。いいね!
ちゃークンさん 50代 女性 2013年12月30日 春藤歯科医院
出入り口がリフォームされてより快適になりました。
最寄り駅から歩いていけますし、かなり遠方に住んでいますが、アクセスがいいので苦になりません。
歯科ってなかなか合う先生がいないので、よほどの緊急で近くに行かないといけない時以外はこちらの医院にお世話になるつもりです。
先生は志が高く、よりよい医院にするべく新しいアイデアをいつも考えていらっしゃいます。
歯医者って気が重くなりがちですが、ここは思ったことはないですよ。
先生はプライドを持って病院経営されているのが伝わってきます。きっと仕事お好きなんだろうな。。。スタッフの教育も良く親切です。
いぬごえさん 50代 男性 2013年12月28日 春藤歯科医院
家族、皆で通っています。
シャムネコの子クマさん 70代 女性 2013年12月18日 春藤歯科医院
私の通う歯科ですが、完全予約なので時間に行くと直ぐに見て頂けますし先生もさっぱりとされて看護婦の方も派手な感じではなくきちんと対応してくださり丁寧です。
嫌な雰囲気感じは全くないです!
竹を割った様な感じ☆9点は満点は患者様が来なくなるような夢の様な発見で歯を生えさせる様な画期的な発明未来歯医者を夢見て☆
こうめさん 70代 女性 2013年12月13日 春藤歯科医院
いつも予約時間通りに診療していただけます。
先生、スタッフの方がとても親切に対応してくださいます。
いさちゃんさん 80代 男性 2013年12月04日 春藤歯科医院
3か月ごとに検診を受けて事前に虫歯の予防が出来ている
ろみさん 40代 女性 2013年11月24日 春藤歯科医院
ケア内容が丁寧でとてもいい。
ぼらさん 60代 男性 2013年11月23日 春藤歯科医院
治療にかかる日数が短いので助かります。
はるママさん 50代 女性 2013年11月22日 春藤歯科医院
最近一段と患者さんが増えている気がします。行く度に様々な知り合いに会います。先生は忙しくても子供達と話をしながらササッと治療をして下さいます。良い歯医者さんって自然と人を寄せ付けるんだなーって感じる今日この頃です。
ブルーベリーさん 60代 女性 2013年11月20日 春藤歯科医院
清潔感がありいつも気持ちの良い院内です。
医師、他スタッフの皆さんも感じが良くて、質問などもし易いと思います。
フラメンコさん 70代 女性 2013年11月03日 春藤歯科医院
長い間探し求めてようやく見つけた歯医者さんです。皆さんとっても優しくて、先生はどんな事でも聞いて下さって安心して治療に通えました。
AKKOさん 60代 女性 2013年10月28日 春藤歯科医院
待ち時間が短い。
治療が早い。
歯科衛生士の方が明るい。
受付の方がとても親切で、丁寧。
かのゴジラさん 50代 女性 2013年10月06日 春藤歯科医院
先生や看護婦さんはとても親切で、治療の進め方など丁寧にお話してくださいました。
ashさん 50代 女性 2013年10月02日 春藤歯科医院
小さな疑問も聞きやすく、歯医者さんから帰る時にはいつも問題が解決してすっきりです。お家での歯のお手入れについても丁寧に教えてもらえます。
たらこさん 40代 女性 2013年09月25日 春藤歯科医院
先生も的確な治療をしていただけるし、検診の歯茎マッサージはとても気持ちいいです。とても、親切で丁寧な医院です。おすすめです。
さん 代 女性 2013年09月24日 春藤歯科医院
検診の時にの歯ぐきマッサージは、とても気持ちいいです。
« 前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 »

こちらは、神戸市垂水区,舞子台,舞子駅の歯科,歯医者,歯科医院:春藤歯科医院のページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。
当サイトは、いい歯医者さん選びをサポートしています。

<{include_php file="viewrank/view_rank_28_108.html"}>

近くの歯医者さんの口コミをみる

近隣駅の歯医者さんの口コミをみる

ポイントをもらおう!

歯医者さんに行って口コミ・評判を書くとポイントがもらえます!
さらに、ポイントチケット加盟医院なら100ポイント~のポイントチケットがもらえて、もっとお得!貯まったポイントは、楽天スーパーポイントやネットマイル、商品券に交換できます。