春藤歯科医院078-782-8241

口コミ

春藤歯科医院の口コミ

9.12

最近の口コミ・評判71件|口コミ総数・評判11000

口コミ評判の一覧を見る

春藤歯科医院
1.治療に対する全体的な満足度 9.12
2.医師の診療行為・治療態度 9.19
3.診療補助スタッフのケアの内容・態度 9.25
4.受付の態度や対応 9.25
5.待合室・診察室などの設備 8.94
6.自覚症状(痛みが取れている)の改善や処置内容 9.07

個別ユーザーの口コミコメント

« 前へ 13 14 15 16 17 18 19 »
おけんちょさん 20代 男性 2011年11月03日 春藤歯科医院
歯の矯正をしてもらっていますが、痛い時などきちんと話を聞いて治療してもらっています。
はるママさん 50代 女性 2011年10月28日 春藤歯科医院
壁一面に『患者様からの声』が掲示されています。治療に対しての感想や先生方へのお礼等色々な思いが綴られています。それを読んでいると皆さん先生やスタッフさんに親しみを持って通院されているんだなと思いました。私達親子も春藤医院が大好きです。歯医者は痛い、嫌だと言った負の感情は一切感じない歯医者さんです!!
akiさん 60代 男性 2011年10月07日 春藤歯科医院
受け付けから、治療終了まで非常に気持ちよく治療してもらいました。
ただ、土日祝は休診で、診療時間をなかなかあわせられない。
まいさん 30代 女性 2011年10月01日 春藤歯科医院
非常にスムーズに受診が完了します
ラッキーまろんさん 60代 女性 2011年09月29日 春藤歯科医院
先生が気さくでやさしく気兼ねがなくていい。助手さんもやさしく丁寧です。
ろみさん 40代 女性 2011年08月08日 春藤歯科医院
歯の磨き方、どこが磨きにくいかなど詳しく教えてくれて指導してくれる。
はるママさん 50代 女性 2011年07月21日 春藤歯科医院
急患でお世話になりました。適切な処置で痛みはすぐに治りました。7歳の息子も全く歯医者を怖がる事なく通院させてもらっています。先生はじめスタッフの方の人柄、対応は素晴らしいです。こじんまりしたクリニックですが本当にオススメです。
わらびさん 40代 女性 2011年07月02日 春藤歯科医院
1歳前後の子どもがいるので、なかなか病院に行きづらいのですが、
連れて行っても嫌な顔ひとつせず、むしろ歓迎してくれている雰囲気でとても助かります。
放置していた虫歯もきれいに治していただき、とても満足しています。
ヒロさん 40代 男性 2011年06月14日 春藤歯科医院
複数の虫歯で通院したのですが、治療で痛みがないのに驚きました。
診療についての説明も丁寧で、歯磨きの指導もわかりやすく、スタッフの方の対応も素晴らしいです。
設備・器具を含め院内全体に清潔感があり、気持ちよく通院・治療できる医院です。
くにさん 70代 女性 2011年05月25日 春藤歯科医院
歯をエステしてくれる様な感じと春藤先生と看護師さんが患者側にたって見て下さることに安心致しました。良い歯医者様を見つけられた事、自分でほめたい位。
痛みなく、早く、苦手な方もそうでなくなるかも。
よしりんさん 50代 女性 2011年05月22日 春藤歯科医院
病院のひとみんな優しいです
すけとうだらさん 50代 女性 2011年04月22日 春藤歯科医院
いつも丁寧に治療して頂いております。恐竜好きのとても面白い、親切で丁寧な治療をされる先生です
はるママさん 50代 女性 2011年04月18日 春藤歯科医院
子供が床矯正でお世話になっています。子供の頃は歯医者=嫌な所でしたが、こちらの歯医者さんは違います。先生やスタッフの皆さんが気さくで良い方ばかりで、先生の人柄でしょうか。定期的に発行されている歯科通信も楽しみにしています。予約制なので待ち時間は無いし、スリッパは清潔、おしぼりも置いてあります。
いっちーさん 50代 男性 2011年04月08日 春藤歯科医院
他の歯科医院で分からなかった、目立たない歯の亀裂をしっかり見付けて戴いて、分かりやすい説明をして戴いた上で治療して下さいました。的確な診断で、無駄な治療をされない歯医者さんだと思います。
まっつんさん 50代 男性 2011年02月28日 春藤歯科医院
●定期的に通信を発行、医師と患者のつながりを大切にされているところがいい
●駅から徒歩圏で便利。買い物帰りにも立ち寄りやすい
●急な予約申し込みにも対応いただき助かっています
●歯の悩みにとことん付き合ってもらえる治療姿勢に感銘
●薬品の安全性にまで配慮された治療姿勢に感銘
ななもんもんさん 60代 男性 2011年01月29日 春藤歯科医院
駅からも近く、会社帰りにも利用しやすい。特に不満に思うこともなく、よい歯科だと思います。
はるママさん 50代 女性 2011年01月07日 春藤歯科医院
予約制なので待たずに治療してもらえます。先生はじめスタッフの方がとても親切で感じの良い人ばかりです。床矯正を扱ってる医院は少ない中で良い先生に巡り合えて良かったです。
りんごさん 70代 女性 2010年12月06日 春藤歯科医院
スタッフの方々の名札が無いので、少し不便。スリッパ殺菌してあるのは気持ちいい。
まっつんさん 50代 男性 2010年11月24日 春藤歯科医院
安全な治療を最優先されているので、安心して受診できる
すけとうだらさん 50代 女性 2010年11月10日 春藤歯科医院
先生はじめスタッフの皆さんが親切丁寧でとてもいい感じの医院です。又、先生が迅速で的確な治療をされているので待ち時間が殆ど無く素晴しいと思います(^^)b
« 前へ 13 14 15 16 17 18 19 »

こちらは、神戸市垂水区,舞子台,舞子駅の歯科,歯医者,歯科医院:春藤歯科医院のページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。
当サイトは、いい歯医者さん選びをサポートしています。

<{include_php file="viewrank/view_rank_28_108.html"}>

近くの歯医者さんの口コミをみる

近隣駅の歯医者さんの口コミをみる

ポイントをもらおう!

歯医者さんに行って口コミ・評判を書くとポイントがもらえます!
さらに、ポイントチケット加盟医院なら100ポイント~のポイントチケットがもらえて、もっとお得!貯まったポイントは、楽天スーパーポイントやネットマイル、商品券に交換できます。