春藤歯科医院078-782-8241
口コミ

| 1.治療に対する全体的な満足度 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.12 |
|---|---|---|
| 2.医師の診療行為・治療態度 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.19 |
| 3.診療補助スタッフのケアの内容・態度 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.25 |
| 4.受付の態度や対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.25 |
| 5.待合室・診察室などの設備 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
8.94 |
| 6.自覚症状(痛みが取れている)の改善や処置内容 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.07 |
個別ユーザーの口コミコメント
- マミさん 60代 女性 2021年12月24日
- コロナ感染対策もきちんととられており、ドクターはもちろんスタッフの皆様方とても感じ良いです。
- ちこらさん 40代 女性 2021年09月25日
-
家族で信頼してます。
歯の悩みはしっかり聞いてくださり、分からない事は細かく説明してくださいます。
ステキな先生です。
- アンカクさん 10代 男性 2021年09月17日
-
とてもお勧めな歯医者さんです。
先生も受付のスタッフサンもとても良い方たちで、安心して通院出来ます。
子どもは、治療の最後にガチャガチャの消しゴム頂けるので、治療も頑張って通えてます
- スナフキンさん 50代 女性 2021年07月27日
- 紹介されて行きました。受付の方がとても優しく親切にしてくれて、そこが1番気に入りました。先生も歯科衛生士の方もきちんとされていて好感がもてます。オススメの歯医者さんです。
- しまモンさん 50代 男性 2021年07月11日
-
いつも先生、衛生士さん、受付の方も連携がよく迅速なご対応に惚れ惚れします。
受付→治療→会計・予約の一連の流れがスムーズで時間が遅れることがありません。
受付室でも待つことがなく、治療室に入れます。他の歯科院だと予約をしていても結構、待たされるケースが多いですが、
春藤歯科医院さんは、待たせることは1度もありませんでした。
仕事の予定が入っていても、遅れることがありませんので、安心です。
治療も早く、丁寧ですし、歯科衛生士の方・受付の方も丁寧で素晴らしい接客で、いつも感心しています。
妻からのオススメでしたが、私自身がオススメの歯科医院になっています。
- はるママさん 50代 女性 2021年05月31日
- 息子が歯列矯正でお世話になっています。歯を抜かずに本当にきれいになりました。何年も掛かりましたが最後まで責任を持って丁寧に治療して下さっています。感謝です。
- 野ばらさん 40代 女性 2021年04月15日
- 歯のメンテナンスで度々お世話になっています。待ち時間もほとんどなくて良いです。
- リオリオさん 50代 女性 2021年04月03日
- いつもスピーディーなのに丁寧です
- とまとさん 40代 女性 2021年03月08日
-
おおむね満足しています。
待ち時間がないのと治療も早い。
これまで歯医者はとにかく時間がかかるという概念を覆してくれます。
待合室はとても狭いです。。。
受付の方はとても丁寧なんですが、形式的な印象を受けます。
できる限り神経を抜かないように粘ってくださいます。
先生は新しいもの好きなのかな?機械や治療も方法など常に新しいものを採用しているように思います。
とにかく治療が早い。
早すぎて物足りないくらい。
手先が器用なんだなと思う。
- やんさん 40代 男性 2020年11月25日
- 丁寧きちんと説明してくださるところが安心できる
- ともともさん 40代 女性 2020年10月10日
-
先生も受付の方も歯科衛生士さんもみんな親切丁寧です
すべてにおいて素晴らしいです、素晴らしいの一言です
- ちこらさん 40代 女性 2020年09月26日
-
家族で通っています。
怖がりの娘にも親身になって治療してくださり、とても気に入ってます。
乳歯から永久歯の生え変わりの悩みやデッパの相談なんでも話しやすく的確なアドバイスもとてもしっかりしてくださいます。
初めは怖がってなかなか行けなかった娘が今では今日お掃除ひとりで行ってくる!と行けるようになった日はとても嬉しかったです。
- ぷるめりあさん 40代 女性 2020年09月12日
-
3ヶ月検診でした。椅子の背もたれが頭が下がりすぎてしんどく感じました。
初めての歯科衛生士さんの検診でした。
歯茎マッサージ、力が強すぎでした…
- シオさん 40代 女性 2020年08月25日
-
小学生の子供が他院で治療している歯の痛みが取れないため受診しました。先生からわかりやすく今の歯の状況を説明して頂きこれからの治療も順序だてて教えて下さいました。
子供も痛がらずに治療してもらえました。
歯科衛生士さんも優しく丁寧に歯磨き指導して下さり
とても良い歯医者さんだと思います。
- シオさん 40代 女性 2020年08月05日
-
急に歯が痛み当日での予約をしました。今までに通った事がある歯医者さん何件かはだいたいそういう急患の時電話をすると予約の方が優先なので
だいぶ待ってもらわないとダメですね〜
というような対応が多く余り感じの良いやりとりは
ありませんでした…。
こちらの病院はとても受付の方の電話の対応が親身でよかったです。病院自体は今流行の新しくおしゃれな歯医者さんではありませんでしたがスタッフさんがどの方もとても親切で先生も手早く治療して下さりますが決して冷たい感じではなく治療中も痛みはほとんどありませんでした。
とてもよい歯医者さんだと感じました。
- ともままさん 60代 女性 2020年06月17日
-
いつも丁寧に対応してくださいます。定期的なケアはおすすめです。
新型コロナウイルス対策もしっかり考えておられました。
- ゴリさん 60代 男性 2020年06月14日
-
コロナの不安を和らげる対応がしっかりと出来ています。
定期健診も丁寧で、時間に正確です。
緊急時対応も優先して受けてくれます。
- リンダさん 60代 男性 2020年05月22日
-
定期検診もあり、丁寧に診て頂き指導もしていただきます。
予約制で待ち時間が無く、待合室も診察室も清潔感あります。
スタッフの方々も親切で治療が丁寧です。
- くみちゃんさん 60代 女性 2020年05月03日
- 丁寧に応対してくれるし、全く待たされることがない
- welさん 40代 女性 2020年03月30日
- 子供が安心して通わせてもらっています
こちらは、神戸市垂水区,舞子台,舞子駅の歯科,歯医者,歯科医院:春藤歯科医院のページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。
当サイトは、いい歯医者さん選びをサポートしています。
近くの歯医者さんの口コミをみる
近隣駅の歯医者さんの口コミをみる


