春藤歯科医院078-782-8241
口コミ

| 1.治療に対する全体的な満足度 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.12 |
|---|---|---|
| 2.医師の診療行為・治療態度 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.19 |
| 3.診療補助スタッフのケアの内容・態度 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.25 |
| 4.受付の態度や対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.25 |
| 5.待合室・診察室などの設備 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
8.94 |
| 6.自覚症状(痛みが取れている)の改善や処置内容 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.07 |
個別ユーザーの口コミコメント
- ぷるめりあさん 40代 女性 2016年05月14日
-
着いてすぐのおしぼり。気持ちよくてほっとします。
癒しのある歯医者さんです。
虫歯から歯並びのことまでそうだんにのってもらえます‼︎
6歳の乳歯の抜歯。2本痛がらずに治療できました。
いつも優しく、痛みの少ない治療をしていただきありがとうございます。
- imaさん 50代 女性 2016年05月10日
-
手早く、しっかり治療してくれます。
安心出来ます。
ダイナソー(恐竜)が沢山あり、楽しめます。*\\(^o^)/*
- みんとさん 50代 女性 2016年05月09日
-
予約時間きっちりに待ち時間なく見てくださるので助かります!
先生はとてもテキパキと確実に処置してくださいます。お誕生日には、抽選で割引券とかが当たります。全然痛くないし、また行きたくなる歯医者さんです♪
行くとおしぼりでてきます(^^)♪
- やまもんさん 50代 女性 2016年04月22日
- 待合室は狭いですが、先生、スタッフとも親切で丁寧です
- はるママさん 50代 女性 2016年04月18日
- 子供たちが長らく矯正でお世話になっています。歯並びは矯正を始める前と比べてかなりきれいになっています。あと一息といったところでしょうか。この春から高校生となり診療時間内に伺えるのか心配なこの頃ですが、これからもお世話になります。春藤歯科のアットホームで居心地の良い雰囲気が好きです。
- まささん 40代 男性 2016年04月17日
- すごくいい歯医者さん
- takakoさん 60代 女性 2016年04月10日
- 必ず予約した時間に診て頂けるので、分単位で確実な予定を立てる事が出来ます。
- fuwarinさん 50代 女性 2016年04月07日
-
定期健診で歯周ポケットの数値化をした用紙をくれるので、前回と比較できてわかりやすい。
スリッパが、UV殺菌されています。さらに、受付でおしぼりもくれます。冬は温かく、夏は冷たいおしぼり。心配りが嬉しいです。
雨の日は、鞄や服を拭くタオルが用意されていますよ。
- takakoさん 60代 女性 2016年04月05日
-
病状や治療内容を解りやすく話して下さるので、不安なく治療に専念出来ます。
「予約」を「約束」に置き換える考え方により、ほとんど待ち時間がなく(待っても5分以内)予定が立てやすく、お陰様で治療を継続する事が出来ています。
- みんとさん 50代 女性 2016年03月09日
- ほんとに痛くないです!先生は言葉遣いも丁寧で感じいいです。サプライズもありまた行きたくなります。
- snowさん 50代 女性 2016年02月29日
-
いつも待ち時間がほとんどないので助かります。定期検診でのお手入れやマッサージの後は、とてもスッキリ気持ちが良いです。
子供の診療も短時間で、歯医者さんへ行くのを嫌がった事がなく、こちらもとても助かっています。
- Wasokoさん 60代 女性 2016年02月10日
-
痛みができるだけないように、治療して下さいます。
待ち時間もほとんどありません。
- にいにいさん 50代 男性 2016年02月06日
-
歯茎マッサージが気持ちいい
来院するとおしぼりを出してくれるなどサービスがいい
- ハゲおやじさん 60代 男性 2016年01月11日
- いつも気持ちよく受信してます。
- えみぃじょさん 40代 女性 2015年11月28日
-
先生から受付の方までとても親切で、安心して治療が受けられます。
待ち時間があまりなく、行くとすぐおしぼりを渡して下さり、気持ちがいいです。
治療に関してとても丁寧に説明して下さり、安心できます。
- たまごさん 40代 女性 2015年11月22日
- 先生もスタッフも感じがよかったです。
- てんてんちゃんさん 50代 女性 2015年11月22日
- 予約時間通りに診察してもらえるのが助かります。
- こうめさん 70代 女性 2015年11月19日
- 待ち時間が少なくいつも親切に対応してくださるのでとても満足しています。
- わたるさん 50代 男性 2015年11月05日
- 全てが丁寧で、治療もしっかりしていただけます。歯の相談も治療相談も親身にしていただけます。
- はるママさん 50代 女性 2015年09月20日
- 子供達の矯正でお世話になっています。行きたがらなっかった事が一度も無いので当たり前の様に通院させて頂いていますが長いお付き合いです。先生もスタッフさんもいつも優しく対応が丁寧で感じが良いです。後は子供の歯並びがきれいになるのを待つのみです‼
こちらは、神戸市垂水区,舞子台,舞子駅の歯科,歯医者,歯科医院:春藤歯科医院のページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。
当サイトは、いい歯医者さん選びをサポートしています。
近くの歯医者さんの口コミをみる
近隣駅の歯医者さんの口コミをみる


