いなもり歯科クリニック0066-9689035417

いなもり歯科クリニックの口コミ

口コミ評判の一覧を見る

いなもり歯科クリニック
住所 熊本県 玉名市 立願寺151-1
最寄駅 玉名肥後伊倉大野下

診療時間備考

金曜日は19時まで診療!歯の痛み・歯並び矯正・ホワイトニングなら玉名市のいなもり歯科クリニックへいなもり歯科クリニックは玉名市立願寺にある診療所です。鹿児島本線の玉名駅から車で7分の場所に所在しています。これまで当院は、皆さまのお口の健康作りを開院以来、支えてまいりました。

健康的なお口の状態をより長く保つには、痛みなどの症状を取り去ることだけでは不十分だと考えております。お口にトラブルを引き起こしている原因を突き止めて、その原因の改善を目指した治療を行うことが肝要です。また、将来的にお口に問題を引き起こす可能性のある生活上の悪習慣を早期に改善することにも注力した診療に取り組んでいます。とくに成長の途上にあるお子さまの口呼吸などのいくつかの要素が歯並びを乱してしまう場合があります。ですので、日頃のご自身の習慣の見直しが大切です。

歯科医師とスタッフの連携を大切にした診療体制も当院の特徴です。患者さまを温かくお迎えして、さまざまなお口のトラブルや悩みに全精力を傾けて向き合い、しっかりと噛める状態をお口に取り戻すことを目指して親身に治療を行います。

虫歯や歯周病などの原因を追及し、それぞれの患者さまに合わせた治療を行うことでお口の末永い健康を支えられるように努めます。
小さなことでも遠慮なくご相談いただくために、お気軽にお立ち寄りいただければと思います。

こちらは、玉名市,立願寺,玉名駅の歯科,歯医者,歯科医院:いなもり歯科クリニックのページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。