よしみつ歯科医院03-3823-3153

よしみつ歯科医院の口コミ

よしみつ歯科医院
住所 東京都 北区 田端2-6-22-101
最寄駅 田端西日暮里駒込

診療時間備考

土曜午後も診療!「あなただけの治療方法」をご提案しお口の健康づくりをします。北区田端にあるよしみつ歯科医院は、JR山手線・田端駅から徒歩5分の場所に位置しています。平日(水曜日を除く)は20時まで、土曜日も17時まで診療しているので、仕事で忙しい方でも定期的に治療や予防を受けやすい歯科医院です。

当院は虫歯や歯周病が再発することを防ぐために、予防歯科に力を入れています。その取り組みの一つがブラッシング指導です。当院は患者さまの生活習慣や磨き方の癖を理解した上で、その方に合った磨き方やデンタルグッズをご提案しています。また、歯磨きの回数や時間帯についてもアドバイスしています。

患者さまによってお口の環境や生活スタイルは違います。そのため、患者さまに合った予防方法をご提供することが大切だと考えています。将来的にお口のことで悩まないためにも、当院で予防に取り組んではいかがでしょうか?

こちらは、北区,田端,田端駅の歯科,歯医者,歯科医院:よしみつ歯科医院のページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。