北村歯科03-5499-1182

住所 東京都 大田区 上池台5-33-5
最寄駅 西馬込洗足池長原

診療時間備考

患者様に十分な説明をし、虫歯治療の怖い方も安心して受診していただけ、痛みのない治療を心がけています。お一人お一人に熱意を持って治療をし、皆様のかかりつけ医を目指してます。保存治療、義歯共に最新の治療を導入しております(保険外もあります)。お気軽にご相談ください。歯ぎしり・くいしばりのある方・スポーツをする方にはマウスピースをお勧めいたします。予防歯科にも力を入れております。美味しく食べられる健康な歯の為に半年毎の定期検診と歯のお掃除をして病気の早期発見・予防を実現します。ブラッシング指導、フッ素も行っています。

院長  北村 寛

こちらは、大田区,上池台,洗足池駅の歯科,歯医者,歯科医院:北村歯科のページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。