上條歯科医院03-5821-6345

住所 東京都 千代田区 岩本町3-7-16マルメビル201
最寄駅 岩本町秋葉原馬喰町

診療時間備考

上篠歯科医院は、千代田区岩本町に位置し、最寄り駅の秋葉原駅や岩本町駅から患者様が通院しやすい立地にございます。当院では、「生涯患者様には笑顔で健康に過ごしていただきたい」という理念を大切にしております。そのためには、ご自身の「歯」を健康な状態で保つということが非常に重要です。「虫歯」や「歯周病」になる前に、メンテナンスをおこなうことで、「虫歯」にならない「歯周病」にかからない歯や口腔内の環境を作ることができます。そのために当院では「予防歯科専用エリア」を設置し、プロの歯科衛生士による予防クリーニングやエアフローマスター(歯面清掃用装置)を使い、歯に沈着した汚れを取るなど、他の治療のついでおこなう「予防」ではなく、本格的な「予防歯科」に取り組んでおります。歯のケアの基礎を守ることで、年を重ねた時に「総入れ歯」にならないように、サポートをしております。特に「噛む」ということは、全身の健康に影響をあたえます。特にご高齢の方の場合、噛むことのできる方というのは、痴呆になりづらく、身体も丈夫ですが、入れ歯の方は本来の噛む力が発揮できないために、脳の収縮や痴呆の発症率が高まります。早め早めのメンテナンスやケアをさせていただくためにも、当院がかかりつけの歯科医院として、より多くの患者様にお越しいただけるよう、常に最新の技術や機材について学び、最善の治療と最高の環境をご提供することを目指しております。当院のスタッフは全員が患者様の満足度を重視し、常に患者様にとって最高の診療を考え、日々の業務に取り組んでおります。チームワークをとても大切にし、医院全体が目指す方向へ全員が一つになり、患者様に「感動」をしていただける医院を目指しております。

こちらは、千代田区,岩本町,岩本町駅の歯科,歯医者,歯科医院:上條歯科医院のページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。