アゼリア歯科クリニック0066-9683008017 無料予約

アゼリア歯科クリニックの口コミ

アゼリア歯科クリニック
住所 兵庫県 宝塚市 小林4丁目6-25

診療時間備考

女性スタッフのみ・安心と癒しの空間で満足のいく治療を
宝塚市小林にあるアゼリア歯科クリニックは虫歯や歯周病治療といった一般歯科や予防歯科、審美歯科、プチ矯正などの治療を行っている他に、歯肉のマッサージや、お口のアンチエイジング、顔の表情筋マッサージや咀嚼筋マッサージなどといったお口のエステにも幅広く対応している歯科医院です。痛みや不快感の解決だけでなく、健康的で美しい笑顔や豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。院長始めスタッフはすべて女性ですので、小さなお子様からご年配の方まで穏やかに治療を受けていただけます。当院は、虫歯や歯周病といった限定的な治療をするのみでなく、予防歯科にも力をいれ歯科医院と患者様との二人三脚でお口の健康を回復し、保持できるようなトータルケアに取り組んでいます。治療は十分納得して受けていただけるように、患者様の歯の状態や治療方法についてiPadを使用しわかりやすく説明したり、できるだけ痛みの少ない治療を心がけています。小児歯科ではお子様が慣れながら治療ができる様にゆっくり時間をかけて子ども好きのスタッフが対応します。治療後はクラフト風船をプレゼントするなどお子様がストレスなく通えるよう工夫しています。また、本格矯正前のプレ矯正も対応可能です。柔らかい素材のマウスピースを使用し本格的な矯正を行わなくても治る場合に実施できますので、お子様の歯並びなど気になる方はお気軽にご相談ください。また、当院では自費診療になりがちな審美治療でも可能な限り保険治療を行っています。初回相談は無料ですので一度お問い合わせください。無料のメール相談も行っております。お口のことで気になることがあればいつでもお気軽にお問い合わせください。

こちらは、宝塚市,小林の歯科,歯医者,歯科医院:アゼリア歯科クリニックのページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。