お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

《お客さま・お取引先各位》
はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。
お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


《新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について》

■当社における取り組みについて(2020年4月9日17:00更新)
新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。

そのうえで新型コロナウイルス感染症対応においては、下記期間につきまして原則在宅勤務とさせていただきます。

在宅勤務期間:2020年3月30日(月)~5月6日(水)
※5月7日(木)以降については、今後の状況を考慮のうえ判断いたします。



■お問い合せ窓口の対応について(2020年4月9日17:00更新)
上記、原則での在宅勤務対応にあたり、お問い合わせ窓口につきましては、2020年3月30日(月)から当面の間「電話」窓口を休止とし、「メール」での対応とさせていただいております。
増員等対応を進めておりますが、引き続きご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。



《各お問い合わせ窓口の対応状況》
■「電話」窓口(休止中)
 休止期間:2020年3月30日(月)以降
  ※再開日時が決定いたしましたら、再度アナウンスさせていただきます。



■「メール」窓口(通常通り)
info@m-coms.co.jp
または
http://m-coms.biz/contact/

※回答にお時間をいただく場合がございます。
※メールフォームは、ファイルの添付には対応しておりません。
ファイル添付が必要な場合は、メールソフトをご利用いただき「info@m-coms.co.jp」宛にお問い合わせください。



メディカル・コミュニケーションズ株式会社
〒150-0031 渋谷区桜丘町22番14 ヒルメゾンシブヤ202
http://www.m-coms.co.jp/

お知らせ一覧に戻る

現在の口コミ

246,289

ポイントをもらおう!

歯医者さんに行って口コミ・評判を書くとポイントがもらえます!
さらに、ポイントチケット加盟医院なら100ポイント~のポイントチケットがもらえて、もっとお得!貯まったポイントは、楽天スーパーポイントやネットマイル、商品券に交換できます。