美幌かみあわせ歯科クリニック0152-72-2151

美幌かみあわせ歯科クリニックの口コミ

美幌かみあわせ歯科クリニック
住所 北海道 網走郡美幌町 三橋南3-1
北海道網走郡美幌町にある、美幌かみあわせ歯科クリニックでは、一般歯科などの診療を提供しております。

JR北海道石北本線美幌駅出口より車で6分、網走郡美幌町字三橋にあります美幌かみあわせ歯科クリニックです。東雲通沿いに位置しており、医院専用駐車スペースご用意があります。美幌駅からバスでも美幌線10分以内で、公共交通機関でもお車でもアクセスしやすい立地、また、お買い物のついでに立ち寄れる医院です。清潔感のある院内にはキッズスペースもご用意されているため、お子様連れの方でも不安なく通院頂けます。美幌かみあわせクリニックでは、患者様に対し出来る限りご説明とご納得を頂いた上での治療を徹底しております。その上で患者様にあった治療方法、治療計画をご提案させて頂いておりますので、治療に際し不安なことなどありましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。幅広い診療項目に対応しており、患者様の口腔内の様々なお悩みに対し、ご対応できるよう、衛生面含め設備など十分な体制を整えております。また患者様が口腔内の健康を維持していく上では、虫歯にならないための予防がとても重要です。毎日のケアや定期的な歯科検診など、痛みやトラブルが起きる前からのケアを入念にしていくことが口腔内の健康維持、患者様が快適な生活を送る上でもとても重要なことです。その点特に力を入れて取り組んでおりますので、ご来院されたすべての患者様に予防のためのご提案をさせて頂いております。皆様のかかりつけの歯科医師として口腔内の健康維持と予防に、スタッフ一同尽力して参ります。網走郡美幌町で歯科医院をお探しの方は是非お気軽にご相談ください。

こちらは、網走郡美幌町,三橋南の歯科,歯医者,歯科医院:美幌かみあわせ歯科クリニックのページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。