芝辻歯科医院0797-61-1301

芝辻歯科医院
住所 兵庫県 西宮市 名塩木之元12-7
最寄駅 生瀬西宮名塩宝塚
兵庫県西宮市にある、芝辻歯科医院では、一般歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

「芝辻歯科医院」は西宮市名塩木之元に位置しています。公共交通機関でお越しの方は阪急バスをご利用の上、木ノ元停留所で降車していただければ徒歩1分で到着することができます。広めの専用駐車場が7台分ありますのでお車でのお越しの場合にも便利です。

平日は木曜以外夜7時まで、土曜日にも夕方の5時まで診療をしておりますので、お仕事や家事、学校などでお忙しい方でも通院しやすい環境です。
当医院は虫歯や歯周病などの一般的な治療も行っていますが、それらの再発防止や予防をしっかりと呼びかけています。せっかく治療をしても、その原因である口内環境や生活習慣が変わらなければ、遠からず同じような症状に悩まされます。一方、原因をきちんと知ってそれを改善すれば、無駄な痛みを感じることもなくなり、歯を失うリスクも大きく低減できます。ですから治療が苦手な人ほど定期的に検診を受け、悪くならないことを心がけていただければ、と考えています。
院内は、バリアフリーを徹底しています。土足のまま診療室まで入れますので、足腰に不安がある方にもやさしく、靴を履き替えるストレスがありません。またベビーカーもそのまま入れるので、お子さま連れの方にもやさしい作りになっています。
私たちは、それぞれの患者さまに合った治療を提供することをコンセプトとしています。保険診療の範囲を大切にしながら、ご希望があれば自由診療も提供します。

歯は今後もずっと使うものですから、できるだけ悪くならないように、悪くなっても早期発見・早期治療で快適に過ごせるようにしましょう。

こちらは、西宮市,名塩木之元,生瀬駅の歯科,歯医者,歯科医院:芝辻歯科医院のページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。