中島歯科医院088-845-6789

中島歯科医院
住所 高知県 高知市 薊野西町2-16-28
最寄駅 薊野高知高知駅前
高知県高知市にある、中島歯科医院では、一般歯科などの診療を提供しております。

高知市薊野西町にある、中島歯科医院です。ここ薊野で、地域に根ざした診療を行っており、様々な年代の方に通っていただいています。主な診療項目は、一般的な歯科、小児歯科、予防歯科、定期検診などが中心です。当院の特徴は、患者様の意見を尊重し、患者様に合わせた治療を行うことです。当院に初診で来られた際は、少し時間はかかりますが、患者様の了解のもと、まずはお口全体の写真を撮らせていただき、どういった症状か、どういった治療が必要か、治療が必要な歯の1本1本について丁寧に分かりやすくご説明いたします。そして、患者様にご自身の症状を充分に理解していただいたうえで、どういった治療をしていくのが良いか、患者様とご一緒に決めていきます。そうすることによって、患者様には落ち着いて治療に通っていただくことができると考えております。また、治療が完了したにも関わらず、ケアができずに再び虫歯になってしまうなど、患者様がつらい思いをしないで済むよう、当院では患者様参加型の治療に取り組んでまいります。また、お口のお手入れにつきましても、しっかりと分かりやすくご指導いたしますので、私たちと一緒に予防に取り組んで行きましょう。どんなことでもご相談にのりますので、お近くにお住まいの方でお口のことでお悩みのある方は、是非一度お越しください。JR土讃線薊野駅から歩いて5分、駐車場も設置しています。明るく清潔な院内で、スタッフ一同皆様をお待ちしています。

こちらは、高知市,薊野西町,薊野駅の歯科,歯医者,歯科医院:中島歯科医院のページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。