奴田原歯科医院0889-43-1050

奴田原歯科医院
住所 高知県 須崎市 緑町8-11
最寄駅 多ノ郷大間吾桑
高知県須崎市にある、奴田原歯科医院では、一般歯科などの診療を提供しております。

地域のホームドクターとしてお口の健康を守るために、親切丁寧な治療を施します。須崎市緑町にあります、奴田原歯科医院です。当院はJR土讃線の多ノ郷駅から約徒歩5分にあります。当院は、地域に密着した丁寧な治療を大切にしている歯科医院です。診療項目としては、一般歯科、小児歯科、ホワイトニングや予防歯科など幅広く全般的に診ており、特に小児歯科には力を入れています。なるべく痛みを与えないよう、優しく、丁寧に治療を進めていきますので、ご安心下さい。お子様が歯医者に対して苦手意識を持たないよう、生涯にわたって自分の歯で過ごせるよう、予防や定期健診は大切になります。痛みが出る前に、気軽にお越しください。またスタッフは明るく、院内は清潔に保つよう常に心掛けており、診療室は治療中に隣の方が見えないようパーテーションで区切っていますので、プライバシーもしっかりと確保されています。また口腔内の検査をきちっとした上で、治療方針を丁寧にご説明し、しっかりとご納得いただいたうえで、治療を進めています。痛みなどがある場合はそういった主訴の治療をまずはしっかりと行い、お口全体の状態を良くしていけるように、患者様とご相談の上、歯石を取るなどの処置や歯周病のケアなどのメンテナンス、予防的な処置へ進めています。開業当初から来院していただいている患者様も多く、地域のホームドクターとして、お口の健康を通して皆様の健康を守っていると自負しております。お口の中のことで、なにかご不安がある場合はお気軽にご相談・ご来院ください。

こちらは、須崎市,緑町,多ノ郷駅の歯科,歯医者,歯科医院:奴田原歯科医院のページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。