こころ歯科クリニック0983-26-8241

こころ歯科クリニック
住所 宮崎県 児湯郡新富町 富田3-19-2
最寄駅 日向新富佐土原高鍋
宮崎県児湯郡新富町にある、こころ歯科クリニックでは、一般歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

児湯郡新富町富田にあるこころ歯科クリニックは、歯の治療はもちろん、何よりも患者さまの体調を第一に考えて治療を行う歯科医院です。

治療の際、緊張を感じてしまうと痛みに敏感になってしまうため、歯科医院であることを感じさせないリラックスできる院内作りを心がけています。診療室は半個室のため、治療中に周りが気になるようなことも少ないと思います。

お子さまの虫歯治療から大人の方のインプラントまで、治療内容に関わらず様々な方に気兼ねなくご利用いただける環境作りに努めております。

当院で行っているのは、痛みを無くすだけのその場しのぎの治療ではありません。いつまでもおいしく食事を楽しめるように、治療を終えたあとも健康的なお口を維持するためのお手伝いをさせていただきます。

歯に異変を感じているけど、歯科医院が怖くて通えない方。特に痛みはないけど、自分の歯が今どんな状態か気になる方。歯の状態に関わらず、少しでもお口に意識が向いた方は、ぜひ一度ご来院ください。

こちらは、児湯郡新富町,富田,日向新富駅の歯科,歯医者,歯科医院:こころ歯科クリニックのページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。