かつふじ歯科072-469-3826

かつふじ歯科
住所 大阪府 泉佐野市 上町3-1-23
最寄駅 泉佐野
大阪府泉佐野市にある、かつふじ歯科では、一般歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科・審美歯科・咬合・歯周病・ホワイトニング・インプラント・矯正治療・口臭などの診療を提供しております。

- - -

勝藤 大輔

当院では、予防歯科診療を中心に口腔外科、小児対応、インプラント、審美、矯正、訪問診療などを行っています。
また治療中の痛みから解放するために、笑気吸入鎮静法(麻酔ガスの利用)や静脈内麻酔併用治療の特殊診療も行っております。

・むし歯や歯周病にならないようにする予防歯科の推進
・口腔外科、インプラント、審美歯科、小児歯科を含む一般歯科治療の充実
・治療後の定期的なメンテナンスを含む術後管理の徹底

これらを治療理念の3本柱としています。

患者様にとって、歯の治療が痛いから行きたくない! 歯をドリルで削られるのがイヤ!治療まで待たされるのはイヤ!感染しないか不安!と思っていませんか?
当院では、この不安や不満を和らげるためいろいろな配慮をおこなっています。

患者様に治療計画をわかりやすくお話しするように心がけています。
できるだけ抜歯をしない保存的治療を心がけています。
痛みの少ない治療を心がけています。
感染予防対策を2重3重にとることを心がけています。

院長  勝藤 大輔

こちらは、泉佐野市,上町,泉佐野駅の歯科,歯医者,歯科医院:かつふじ歯科のページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。