かわもと歯科クリニック 坂の上の歯医者さん082-923-6188
口コミ・評判

1.治療に対する全体的な満足度 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.23 |
---|---|---|
2.医師の診療行為・治療態度 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.28 |
3.診療補助スタッフのケアの内容・態度 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.16 |
4.受付の態度や対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.05 |
5.待合室・診察室などの設備 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.21 |
6.自覚症状(痛みが取れている)の改善や処置内容 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.21 |
個別ユーザーの口コミコメント
- みぃさん 40代 女性 2023年02月01日
- 先生の口調が優しいので 安心して治療してもらえます。
- ぽにょさん 40代 女性 2023年01月26日
-
10年以上通っています。
担当の先生は物腰も柔らかく、親切に適切に対応してくれているので、凄く良いと思います。
クリーニング担当は、前の人とは違うのですが、それぞれ良い所があるので、大体満足しています。
受付の方は、愛想を良く対応して頂けると更に良い歯科になると思います。
受付は歯科の顔なので頑張ってください。
- Cカンバラさん 40代 女性 2023年01月18日
- 信頼できる
- うさうさこさん 60代 女性 2022年11月14日
-
いつ受診をしても、丁寧にケアをしてくださいます。清潔で温かい雰囲気の歯医者さんです。
また、診察室の掲示も可愛く、癒されに行っています。
- ななさん 40代 女性 2022年10月01日
- 友達からの紹介で伺い、定期検診に通わせていただいています。とても親切丁寧に診ていただいています。
- あくちゃんさん 70代 男性 2022年05月17日
- 毎回丁寧です。大変信頼できるお歯科医です。
- のりっくすさん 40代 男性 2022年03月31日
-
定期点検が習慣になり、ずっと通いたいです。
今までの歯医者さんが自分に合っていない事に気づき、家族全員に紹介し通っていて、妻の家族もかよっています。
定期検診に行く方が当たり前になりました。
歯の事を家族で話す機会が増えました。
満足しています。
- たまかあさんさん 60代 女性 2022年03月25日
-
定期検診のハガキがくるので忘れずに検診に行けます。
診察室の目の前は全面ガラス窓で高い塀で囲まれた庭になってます、とても落ち着きます。
信頼できる先生で、信頼できる歯科医院だと思う。
- くらさん 50代 女性 2022年01月07日
- 定期検診で診察してもらいましたが医師、スタッフともに親切にして頂き満足しています。
- macさん 50代 男性 2021年10月19日
-
定期的に案内が来るので忘れないでクリーニングでき、状態の説明を丁寧にしてくれるので安心感がある。
突然治療が必要になった時に見て頂けるのがよい。
待合室が清潔でよく、坂の上にあるが駐車場があるので行きやすい。
- S⭐︎さん 30代 女性 2021年10月12日
-
詰め物の中が虫歯になっているのに気づかず、急に歯が痛くなって予約なしで診察して頂きました。
何回か通院することにはなりましたが、初回で痛みをとって頂き助かりました。
こどもの小さい虫歯は削らない方針の様です。
家族で通わせてもらっています。
- シゲミさん 60代 女性 2021年09月30日
-
定期的に歯石などクリーニングを口腔衛生に関する指導をしていただいています。
それらにより、私自身で行えるよう口腔衛生管理少しずつ可能となったことが嬉しいです。
- リエコさん 40代 女性 2021年08月09日
-
子供専用歯科ではないですが、親が子の診察に付き添える歯科だったのが最初に行くきっかけでした。
歯医者をとても嫌がる子供にも、穏やかで優しく接してくれる先生とスタッフさんで、無理はしない・させないという印象を受けました。
正直最初は「無理やりでも歯石取ってほしい」と思っていましたが、先生の「すぐには虫歯にならないし、慣れてもらうのが先」という言葉を信じ、続けて通っていました。
今では3歳になったばかりの下の子供も泣かずに診察できます。
大人になっても通えるので、子供専用歯科にこだわる必要はなかったなと今では思っています。
- もぐもぐいんこさん 60代 女性 2021年03月11日
- 安心して通院できています 歯医者に行ってお腹が痛くならないのは初めてです
- kouさん 40代 女性 2021年02月20日
- 先生は丁寧で子供の矯正も満足できる進み具合です。急きょ事故でワイヤーがずれてしまったこともありましたが、先生もスタッフの方もやさしく迅速に処置してくれました。
- かなちゃんさん 40代 女性 2020年12月24日
- 先生がとても熱心で最後までケアもしていただき、とても安心出来ます。
- こるのすけさん 30代 女性 2020年11月27日
- 私は定期検診をこちらでお願いしています。先生は歯の現状について優しくとてもわかりやすく説明して下さいます。他のスタッフの方々もみなさん気さくて優しいです。歯医者さんにはいつも緊張して行っていましたがこちらは安心して行けるのでおすすめです。
- ウルトラの父ヒロシマさん 60代 男性 2020年11月21日
- 子供の虫歯治療のため、連れて行ってたのですが、私自身も歯が悪くなったので、一緒に治療を受けました。担当の先生およびスタッフの方たちは、親切で分かりやすい説明と強制的な治療はありません(本人の希望を尊重して、治療法や費用面等)。したがって、子供も先生の説明に安心しながら治療を受けました。
- いのししさん 50代 男性 2020年10月24日
-
患者第一の姿勢が伝わってくる。
治療のレベル、サービスともに全く不満はない。
全面的に任せておけると言う安心感がある。
- いのししさん 50代 男性 2020年10月18日
-
治療が丁寧でうまく、あとで痛みが出るとか些細なトラブルなども全くない。満足度が高い。
歯科衛生士も、人によって多少ばらつきはあるものの総じて丁寧で親切な対応をされる。
医師の技術が高く、また患者のことを一番に考えて取り組まれているのを感じる。
治療のレベル、院内の環境など総合的に満足。
こちらは、広島市佐伯区,皆賀,五日市駅の歯科,歯医者,歯科医院:かわもと歯科クリニック 坂の上の歯医者さんのページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。
当サイトは、いい歯医者さん選びをサポートしています。