湘南デンタルクリニック0463-23-7321

湘南デンタルクリニック
住所 神奈川県 平塚市 宝町1-1
最寄駅 平塚大磯茅ヶ崎
神奈川県平塚市にある、湘南デンタルクリニックでは、一般歯科などの診療を提供しております。

JR東海道線平塚駅のショッピングセンター内にある平塚市宝町の湘南デンタルクリニックです。ショッピングセンターの営業日は診療しますので基本は年中無休、ショッピングセンターの休診日になります。当院は駅から近いだけではなく、「なるべく保険治療で」、「なるべく痛みを抑えた治療で」そして「なるべくお待たせしないように」という方針を掲げ、地域のみならず平塚駅をご利用の方のお口の健康を守っていきたいと思っています。当院では患者様のために様々な取り組みを行っていますが、とくに痛みを抑えた治療に関して力を入れています。レーザー治療やご希望の方には笑気吸入鎮静法を施しています。笑気ガスによりリラックスして痛みを感じにくくなりますので、特に歯科恐怖症の方やお子様などにはおすすめの方法です。また、忙しい方や早く治療を終わらせたい方には、複数の歯を一度に治療する短期集中治療も行っています。患者様本位の治療を行っていますので、どのようなことでもご相談ください。院内感染予防のため衛生面でもこだわりを持っています。医療器具の滅菌には特殊な蒸気による高温・高圧滅菌器オートクレーブの使用、また歯を削る器具には専用のハンドピース洗浄機を使用してドリルの内部までしっかり洗浄しています。患者様のスリッパも都度殺菌し、院内は常に清潔な状態を保っています。年中無休、駅から近いという便利さと、患者様本位の歯科治療をぜひ当院でご体験ください。

こちらは、平塚市,宝町,平塚駅の歯科,歯医者,歯科医院:湘南デンタルクリニックのページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。