武内デンタルクリニック03-3461-4180
口コミ

1.治療に対する全体的な満足度 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.29 |
---|---|---|
2.医師の診療行為・治療態度 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.12 |
3.診療補助スタッフのケアの内容・態度 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.45 |
4.受付の態度や対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.19 |
5.待合室・診察室などの設備 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.12 |
6.自覚症状(痛みが取れている)の改善や処置内容 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
9.48 |
個別ユーザーの口コミコメント
- レキオさん 40代 男性 2013年12月15日
-
分かり易く説明して下さるので、納得の上で治療を受けられます。
虫歯治療の詰め物や被せ物は、自由診療の物が使われます。型取り材も高い精度が出るものを使っているそうです。
それに先生の技術が加わり、仮歯の段階から全く違和感が無い物ができます。
「保険適用の範囲でできる治療は最低限度のもので、ベストの治療ではない」と、先生は仰っていました。
詰め物や被せ物の出来が悪いと、虫歯の再発だけでない悪影響があるとの事。
自分の歯を維持する事は、美味しく食事をする為に重要です。
その為には、質の高い治療を受ける事。
費用の説明は初回にしっかりして下さるので安心です。
- mauminさん 60代 女性 2013年12月12日
-
治療内容と患者側の都合で予約を調整してくれるので、待合室で長く待つ事はありません。
説明がとても丁寧で、無理なものは無理と言われますが、決して高圧的だったり一方的だったりしません。
レントゲンを見ながら以前治療した歯の説明を聞くと(もちろん先生は他の方を批判するようなことはありませんが)、この歯の先生は良かったんだとか、あそこは…×だったんだなと、今頃わかります。
当時知ることが出来ていたら…と思いますが、今治療が順調なので、それも面白く感じられるようになりました。
歯科医を選ぶのは本当に難しいです。本当の噂・口コミが広がって、望む治療、質の良い治療を受けられる患者さんが増えるといいなと思います。
- mauminさん 60代 女性 2013年12月01日
-
以前の歯科医院で、さじを投げられたような言動がトラウマになり、奥歯が欠けても行けず、10数年…、前の差し歯がなくなって、本当に仕方なく泣きそうな気持ちでネット検索しました。
電話に先生が直接出られたので、何度も説明する苦痛がなく、電話で状況判断し時間を調整して下さり、当日診ていただくことができました。
出来る限り歯を残す方向で、治療期間中も出来るだけ不自由のないよう、変わりなく過ごせるように配慮してくださいます。説明が丁寧で、とてもわかりやすいです。
他でさじを投げられた状況でしたが、色々と工夫してくださり確実に治療は進んでいます。「勉強させていただいてます」と、謙虚に仰ってくださるのも有難いです。
- comさん 40代 女性 2013年05月30日
-
歯医者さんにはよい思い出がなく、とにかく痛い!!という恐怖があり、なかなか足を運べませんでした。
しかし、こちらの医院でいざ治療を開始したところ事前の麻酔のおかげか、ほとんど痛みはありません。治療後の麻酔が切れた後も「今回はあんな内容の治療だったのに…」と不思議に思うほど、痛みがおこったことがありませんでした。
毎回丁寧な説明とスピーディーかつ素晴らしい技術で、安心して治療を受けています。
心配性で痛がりの私が通えているのも、先生の技術はもちろん、気さくな人柄も素敵だからかなと思っています。待合室の額に飾ってあるかわいい手ぬぐいが月ごと?にかわるのもいいな、と思います。
- タケさん 40代 女性 2011年10月20日
-
どの歯科医院でも完璧には治らなかった歯があったのですが、、こちらの医院でとても丁寧に治療して頂き、治療後、キレイさっぱり違和感が消えました!
また、その歯だけでなく、自覚症状のない悪化した歯も見つけて頂き、即治療して下さいました。大変感謝しております。
半年という期間でしたが、通い続けられたのは先生の明朗なお人柄と腕の確かさのおかげです。
治療に際し、出来ること出来ないことを明確に分かりやすく説明して下さり、また、小型カメラで口内を写して、モニターで見せて下さったので、こちらも納得の上、安心してお願いすることができました。
- sst089さん 40代 男性 2011年08月09日
- 歯医者嫌いな人でも通える。対応もよく綺麗で長時間治療してくれるのでよい。
- こままこさん 50代 女性 2011年08月04日
-
武内先生との出会いはインターネットでした。私はそれまでに通っていた歯科がありましたが、なぜかそこの先生が治療に積極的でなく、私は慢性的な歯ぐきの腫れを我慢する日々が続いていました。やっぱり歯科医を替えた方がいいと迷っていたところ、インターネットで武内デンタルクリニックを見つけたのです。歯科を替えるなんてちょっと緊張してしまいますが、初めて予約を取るために電話をしたところ、武内先生の丁寧な対応に私はほっと安心することができました。予約の時間はしっかり確保されていて待つこともなく、また緊急の時にも遅い時間でも対応してくださいました。
私は自分の症状を歯周病だと決めつけていたのですが、最初の診察の時、武内先生は歯周病ではないとおっしゃいました。先生はノートに歯の形状を図解説明し、食べたものがどういう風に口の中で動いて、どの部分に汚れが残るか説明してくださり、私の歯のかぶせ物の形が良くないから歯と歯ぐきの間に汚れが残って炎症がおこってしまうことを時間をかけて説明してくださったのです。私は今まで歯科でこんなに詳しい説明を受けたことがありませんでした。素人の私にわかりやすく教えていただいたので、納得して治療を受けることができました。
私が武内先生の治療の中で忘れられないのは、前歯の形のことです。私はずっと歯のことに関してはコンプレックスを持っていました。人と話をするときも相手が私の歯を見ていると思うとなんとなく手で口元を隠すようになっていました。前歯を治療中のときは仮歯を装着していましたが、武内先生はその仮歯も見た目が美しくなるように配慮してくださいました。それなので子どもの卒業式や入学式などの行事のときも気後れせずに笑って写真に写ることができました。前歯は顔の印象を大きく変えてしまうとのことで、前歯の形の相談では見本を作成してくださり、私が納得するまで何度もやりなおしをしてくださいました。本当にありがとうございました。
- mariさん 50代 女性 2011年06月30日
- こちらの歯科にかかるまで私の口の中はひどい状態でした。奥の歯は1本抜けたままでしたし、グラつき歯槽膿漏のような歯や虫歯もありました。なかなか良い歯科に出会えず、病院も転々としていました。しかし武内先生に診ていただいてからは、口の中の悩みは一切なくなりました。丁寧で解りやすい説明と治療にも無駄がありません。なるべく自分の歯を残す手段で治療をしてくれますし、歯の将来も考えてくれます。しっかりとした技術をお持ちなので、仮歯も先生がその場で技工してくれます。細かい面も丁寧に集中して治療していただけるのでとても信頼しています。明るく安心して相談できる先生です。
- ほぅさん 40代 女性 2011年06月30日
- 大変詳しく説明していただいたので、治療の進めかたや現在どんな症状かということがよく把握できました。また、小型カメラで治療部分を見せていただくので、患部がどんな状況になっているのかもわかります。治療も丁寧で、親近感のわくいい先生だと思います。
- hotfuzzさん 60代 女性 2011年04月29日
- 噛み合わせ等口腔ヘルスに必須な治療を全工程を先生が行い,不必要なサービスは一切ありません。長年悩まされていた歯痛を伴う偏頭痛/肩こりから解消されました。また、次回の予約までに歯が痛んだり、仮歯が取れてしまうことなど無く、非常に信頼できる治療を受けることができます。メールの問い合わせにもすぐに返信があり、予約希望時間にも気持ちよく対応していただけます。
- Tahoeさん 40代 女性 2011年03月23日
- 虫歯のあまりの痛さに耐えきれず、藁にもすがる思いで連絡をしたのですが、丁寧に優しく、そして迅速に対応をして頂いたことは今でも感謝しています!インプラント治療の多い中、なるべく自分の歯を残す手段で治療をしてくれる先生はとっても素晴らしいと思います。いつも丁寧に説明もしていただき、安心してお願いできる先生です。
- ミヤさん 40代 女性 2010年06月12日
- こちらの話をよく聞いて下さり、また治療内容も丁寧に説明をして下さるので、安心して治療に臨むことが出来ます。
- ジャムさん 40代 女性 2009年06月05日
-
こちらの先生にかかるまでに
詰め物の中で虫歯になっていることに
気付かず、放置状態でした。
そのため、こちらでは
かなりの本数を治療していただきました。
無理の無いスケジュール、
かつスピーディーに進めていただき
助かりました。
- ジャムさん 40代 女性 2009年04月20日
-
アゴが弱くすぐに外れたようになるため、
他の医院では長時間の治療は難しかったのですが
こちらの先生は経験豊富なので、私のようなアゴ向けの治療の仕方を考えてくださり
外れる事もなく安心して治療が受けられます。
また、仕事をしながらでも通いやすいよう、予約時に配慮していただき
助かってます。駅から近いところも大変便利です。
- かめさん 50代 女性 2009年03月30日
- 恵比寿駅から近いので、往き帰りに買い物など楽しめます!
- かめさん 50代 女性 2009年03月30日
- 診察室がきれいに整頓されています、必要なものは周囲の棚などに全て入っているようで余計なものが見えないようにセンスよく整っています。治療中は棚や引き出しから必要なものを出しながら行われ、終了した時にはまた元通り整っていますよ。
- かめさん 50代 女性 2009年03月30日
- 心地よいBGM流れています。また、業者さんがいらした時(先生がお1人でなさってますので)、他の患者さんが急遽の処置が必要で来院した時に待つ時や、型取りで固まるのを待つ時などは、季節の美しい映像を流して下さいます。
- ジャムさん 40代 女性 2009年03月18日
-
自分では見る事のできない虫歯の状況を
モニターに映しながら説明してもらえるので、
状況が把握でき、納得して治療を受ける事ができます。
モニターで見せてもらえたのは、こちらのクリニックが初めだったので
こんなに大きな虫歯が…とびっくりしました。
- ジャムさん 40代 女性 2009年03月18日
-
もう何度も受診していますが、今後の治療計画についてなど
その都度、丁寧に説明してもらえるので不安なく通う事ができます。
- DoOPさん 30代 女性 2009年03月07日
- 口のなかの写真を撮ってくれるなど、納得しながら治療を受けれました。
こちらは、渋谷区,恵比寿西,恵比寿駅の歯科,歯医者,歯科医院:武内デンタルクリニックのページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。
当サイトは、いい歯医者さん選びをサポートしています。
◉この歯医者を見ている方はこんな歯医者も見ています
-
- ウエストデンタルクリニック
- 東京都 最近の口コミ・評判: 0 件
- 続きを読む
-
- 武内デンタルクリニック
- 東京都 最近の口コミ・評判: 0 件
- 続きを読む
-
-
-
- 代々木デンタルクリニック
- 東京都 最近の口コミ・評判: 0 件
- 続きを読む
近くの歯医者さんの口コミをみる
近隣駅の歯医者さんの口コミをみる