すえよし歯科クリニック03-5674-7648

すえよし歯科クリニックの口コミ

すえよし歯科クリニック
住所 東京都 江戸川区 一之江町2990-2
最寄駅 船堀一之江葛西
東京都江戸川区にある、すえよし歯科クリニックでは、一般歯科などの診療を提供しております。

何でも相談できるかかりつけ医として地域の皆様の歯の健康を守ります江戸川区一之江町にある、すえよし歯科クリニックです。
当院は、地域に密着した歯医者として予防を重視した治療を行っています。
診療項目は一般歯科、予防歯科が中心です。

歯の治療は、予防が最も重要だと考えているため、特に予防を重視させていただいております。
虫歯や歯周病は感染症であり、これらは適切な処置によって予防や進行を抑えることができます。
当院では一本でも多くの歯を残し、自分の歯で美味しく食事を楽しめることが治療の目標であり、目的です。

虫歯の予防に対しては、フッ素洗口を中心に積極的に取り組んでいます。
フッ素による洗口は歯質を強化することができ、初期の虫歯は削らずに治る場合もある大変有効な予防処置です。
ご家庭でも継続することができるため、お子さまだけでなく成人の方の予防にもお奨めしています。

当院では地域の方々のかかりつけ医としての診療はもちろん、歯や健康に関する相談や指導も行っています。
豊富な経験から患者さまの状況を把握し、適切な診療科への紹介なども可能です。

何か不安な事があった時にも気軽に相談ができる場であることが、地域の方々に貢献することがつながると考えています。
また、当院は極真会館協力指定医ですので、認定のスポーツマウスガードの作製も承っております。

当院へのアクセスは、都営バス春江町四丁目停留所から徒歩4分、都営新宿線の一之江駅、船堀駅の両駅から徒歩15分となります。
土曜診療も行っておりますので、緊急時の治療はもちろん、歯の健康を守っていきたい方のご相談をお待ちしております。

こちらは、江戸川区,一之江町,船堀駅の歯科,歯医者,歯科医院:すえよし歯科クリニックのページです。診療科目、診療時間、地図、患者様から寄せられたクチコミ,口コミ・評判がご覧頂けます。